QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月18日

6/16 サバゲ in CZK

6/16にCZKさんへサバゲへ行ってきました。きゃべつです。

TeamマムシさんのSAKIさんに誘っていただき、チーム(8名)で参加してきました。
初めてのフィールドでしたがとても楽しかったです。

天気も良く、水たまりなどほとんどなく良い環境でのサバゲでした!

自分の成績としてはいつもより良かったかな?程度です。
HITは目立ってとれたわけでもなく、HITされたのもそれほどといった感じ。
でも、ゲーム終盤での殲滅戦で1対1になり、会場をちょこっと沸かせる程度の活躍をしたり。
結果は予備マグを持ち込み忘れて弾切れギブアップ…悔しいものです。

今回僕の装備は、PG迷彩服で、プライマリにG3 SASorSG-1 セカンダリにM93Rでした。
よくM93Rを落としてた人です。おかげで銃が傷だらけトホホ。
G3 SG-1は初投入だったのですが、思ったより結果は得られず。SASで慣れてた分取り回し方がいまいちなのかな。
今後の課題としては、M93Rを落とさない、SG-1の取り回し方、チームでの動き方etc…

最後にチームでパシャッと集合写真(一応目線入れてます)



ちなみに僕は左から3番目に居ます。

暑かったですが、まだ温かい(?)うちにCZKさんへ行きたいものです。  
Posted by ちーむきゃべつ at 21:04Comments(0)サバゲ記録

2013年06月17日

はじめまして

どうもはじめまして、ちーむきゃべつ リーダーの緑葉 きゃべつです。
近畿圏を中心に活動してる初心者ばかりのサバゲチームです。

チーム結成は2012年11月11日のエリア365でのサバゲです。
それ以来、ちょっとずつチームメンバーが増えている感じのできたてチームです。

今後、サバゲがあればここに記録を残していこうと思います。
僕だけでなく他のチームメンバーに更新してもらうこともあるかもしれませんのでぼちぼち色々と更新していく予定です。



白地の部分が違う色になってますが、こんな感じのワッペンを付けていたらおそらくちーむきゃべつのメンバーです。仲良くしてやってください。  
Posted by ちーむきゃべつ at 21:53Comments(2)メンバー雑記