QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年12月29日

12/28 サバゲ in 大阪BBGUN

12月28日に大阪BBGUNへサバゲへ行ってきました。

友人数名ときゃべつが行ってきました。そこまで混雑していなかったので色々な方と交流でき楽しい時間を過ごすことができました。
写真を撮るのを忘れていたのでこの日使っていた銃の写真のみです…スンマセン。
セミオート戦の他に限定解除戦もあったので色々できて楽しかったです。
友人は初めての方が多かったのですが、それでも楽しんでくださってたようなので誘った側としては嬉しかったですね。
この日はショットガン持ちの方が多く、バリケードからの着弾音が怖い。あのコッキング音が怖い。持ってる姿が怖い。なんだよあれ。
あとインドアもあってコンパクトな銃が多かったですね。G36CやMP7とかハンドガンのみの方とか。ですがM16使う方も居られたのでロマンすげぇと思うとこもありましたね。


12/28 サバゲ in 大阪BBGUN


以下個人評価

この日はM1100でインドア初参戦。他にもG3SAS、サブにM93RGBB使ってました。
やはり慣れてる銃、G3SASとM93RはHIT取りやすいですね。贅沢を言うならG3SASをもっと取り回せるようになりたいところ。ハンドガン相手に攻められると勝てない。
M1100はロマン砲と思いきや何度かHITいただきました。でも一人での運用は厳しい。ジャムると無防備になるんだよね…。
また色々と練習しなきゃなぁと。主にM1100の装填とか動き方とか。
今回はHIT取られた数より取った数の方が多かったかと。たぶん。一度背中を撃たれたのは悲しかったですが…。
こそこそ作ったM1100用のカートキャッチャーが上手い具合にカート回収をしてくれたので、細かいところを直すなり新しく作り直そうかと。カートは消耗品と割り切っても、やはりなくならないことに越したことはないですね。
ちなみにこのカートキャッチャー、製作記を残すのを忘れていたので、もし作り方を知りたい方がいらっしゃれば別途記事にしてまとめるなりしますのでご連絡お願いします。

ちなみに以前CZKで負傷したことに関しては、ほぼ完治ということで今は不自由なく過ごしてます。

今年はこれで最後となりますが、来年も機会を見つけてはサバゲに参加しようかと思ってます。それに加えてそろそろチームとしてのまとまりなりけじめなりつけようかなとも。いい加減まともなワッペン欲しい。

では皆様よいお年を。



同じカテゴリー(サバゲ記録)の記事画像
3/23 サバゲ in CZK
8/25 サバゲ in CZK
6/16 サバゲ in CZK
同じカテゴリー(サバゲ記録)の記事
 3/23 サバゲ in CZK (2014-03-23 23:55)
 8/25 サバゲ in CZK (2013-08-26 11:00)
 6/16 サバゲ in CZK (2013-06-18 21:04)
Posted by ちーむきゃべつ at 15:43│Comments(0)サバゲ記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。